連れてって君をね

\俺たち5人でHiHiJets!/

橋本涼くんに出会った話・2

橋本涼くんに出会った話 - 連れてって君をね

 

これの続きです。

 

貪るようにHiHiJetの動画を漁りました。少クラ映像や、情報局動画、サマステ、ゴゴスマRの法則

 

f:id:gotsuamaa:20180506140523j:image

 

f:id:gotsuamaa:20180506140434j:image

 

f:id:gotsuamaa:20180506140720j:image

 

f:id:gotsuamaa:20180506140751j:image

 

 

 

まあ顔のいいこと!!!!!!!!!

(最近のばかりですみません)

 

 

極め付けは2月のRの法則生放送、これまたJr.担界隈を騒がせた「はしみず双子コーデ事件」の橋本くんです。

 

f:id:gotsuamaa:20180506141016j:image

f:id:gotsuamaa:20180506141037j:image

f:id:gotsuamaa:20180506141055j:image

 

 

私の中の全オタク然り、私の中の全女が細胞レベルで言いました。橋本くんがただただすきだと。

 

高校の春休みを利用して、シンメである瑞稀くんと赤いパーカー、黒いスキニー、赤い髪、フープピアスの双子コーデ………

17歳という年齢でしか許されない、この儚く尊い、思春期を爆発させた2人の過ち……(過ちではない)

 

 

あ〜〜私、17歳の橋本くんに出会うために、何年もジャニオタをしていたんだなあ…と、本気で思った出来事でした。

 

 

 

ズブズブに橋本くん、HiHiJet、然りHiHiJets、HiBの沼にハマってしまったそのとき、ゴゴスマがちょうど橋本くんの番になりました。

 

f:id:gotsuamaa:20180506142357j:image

 

f:id:gotsuamaa:20180506142359j:image

 

長かった襟足をばっさり切った、サラストなヘアー。

 

橋本くんは女を落とす天才なのか?!?

 

嫌いなわけありません、すきという感情しかでてきませんでした。あぁ、私、橋本くんがすきだなあ、と気づいてしまってから、4月で新生活が始まるということで、ちょうどいい区切りだと思い、社会人になりますが、DKの担当になることにしました。

 

 

 

まだまだすきになって3ヶ月足らずで、担当になってようやく1ヶ月の、担当と呼ぶのもおこがましいドドドドドドド新規です。

 

けど、私なりに橋本くんがだいすきで、HiHiJetsがだいすきで、

口にするのは簡単ですが、5人でいつか天下を取ってほしいなぁと思っています。

 

クリエの感想とかも書きたい。いろんなことを書いていきたいです。

 

誰かに読んでもらうというよりは、ほんとうに心の内を吐き出したい、そんな気持ちで書いたブログでした。読みづらくてすみません。

 

おわり!